
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに六号俸!




サドンアタックランキング

クリックするとTRGが当たるよ^-^


こんな冗談毎日書いてばkですね。すいません

ランキング5位あざーっす!
いまいちこのランキングの仕組みがわからないんですが・・
OUTっていったいなんなんですかね?


はい まず最初に最近毎日のように動画とっているRem!xさんですが
お友達ということで一緒にまぜてもらってまーす^-^







今日もお昼くらいにとるということで参加しますた
すかいぷ一応はいってるんですけど声は彼のしか入ってないから
まるで独り言ですねwwwwwwwwwwwwww

かわいい( ^ω^)

まあニコニコ動画出演っていうことでブログのせます
うちのプレイもちょこちょこみれるので
えっとまあksプレイでもご覧ください^-^

Rem!xさんの神プレイもみれますよー
ほとんどリクエストの武器だから苦戦してたみたいですけどねw


fd.jpg

またおまえかwwwwwwww
でも最近はブログみてますって言われても
フレとしか思えないからドキッとしなくなりました

だからおまえらの作戦にのらないんだからね!!

hh.jpg

あと久しぶりにローズさんにも会いました。
彼もまたブログみてませんだってさ^^^^^^

みんないじわるだね。
嘘でもいいから見てるっていってくれたっていいじゃん!!!!

だから晒してあげました
でもうちのフレの方々は変な方が多いですが良い方ばかりです★


qq.jpg

ついに六号俸になりました(^O^)/

ってかいままで六棒号かと思ってた・・
間違えてる・・はずかしいっすねwwWWWW

ここまでくるのにだいぶ時間かかりましたー
一か月くらいですかね?

あと一個あがれば大尉になりますが自分に大尉は似合いません
まあ大尉になるまでにもう少しだけでも強くなりたいと思います!!

えっとプレゼントはAK ツール グルカ サムライとかとかでいいのでまってますね

・・・(^ω^#)


cc.jpg

とまあ、上がった記念にサブつくりました^-^

前々からこの名前でつくりたかったんですよね
なんか弱そうだしむかつく感じが好きです/////////

初心者部屋で3回ほどプレイしたんですけど
自分の動きが初心者すぎて泣いた

まあたぶんこの子は今後プレイすることはほとんどないでしょう・・


はい、


まあ今日で地獄のテストも終わってくれたので
サドンアタックに励みたいとおもいます(*'д`*)♪


これは余談ですが昨日はみる様がとてもツンデレでした
やさしい時もあるけど やはりいじわるですね(´・ω・`)

いつかみるたんがうちにツール一年分くれる日がくることを待ちたいと思います











[ 2009/06/30 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





